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思ったことやゲームの感想などを気ままに書いていくサイトです。
  プロフィール
HN:
fonna / MadPierrot
年齢:
41
HP:
性別:
男性
誕生日:
1983/11/30
職業:
店員
趣味:
読書 ゲーム
自己紹介:
Skype ID feng_na
Twitter ID feng_na
Messe feng_na@msn.com

現在やっているゲームと主なキャラ名
Age of Empires 3 fonna
ポケモンホワイト フォンナ
Left 4 Dead 2 fonna

過去やっていたゲーム
東風荘 楓那、源九朗義経
Lineage 1 ナクア、クルル
SUN 楓那、ナクア
RedStone ヤックル
テイルズウィーバー 藍鴉
トリックスター ツァル、ウルビナ、ゲシュター
SuddenAtack Ngtv^MadPierrot、†ザーボン†
CounterStrike:Souce fonna、Moira
マビノギ 鴉音、フォンナ


Negere所属
仲間内でやりたいゲームをだらだらとやっています
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2009/07/03 (Fri)
AIMが偉いぼろぼろです。
昔っからそうだったんだろうけども、AKを使い続けると何とか精度は上がるものの少し違う武器に浮気するだけでさっぱり当たらなく。

調子いいときのAKはKD55%ぐらいの実力だと思っている。
調子悪いときはKD45%にも行かないだろう。

自分の持ち味は立ち回り。
誰も真似の出来ないような突撃と意表を付く待ち伏せ。
状況判断も普通よりは長けていると思う。

元々AIMも立ち回りも雑魚だったけど、どっちを伸ばすのが早いかって言ったらやっぱり立ち回りのほうが上達が早い。

常に考え事をしている自分にとっては立ち回りを研究する方が楽だった。
その結果が相手に撃たれる前に撃つ=意表を付く
これが最速での突撃、突撃からの裏取りであり。1人目を見逃してまでやる身の隠しである。

AIMこそ昔よりは上手くなってきているがまだまだすぎて泣けてくる。
打ち合いしてるときに胴体にすら照準が定まっていないんだから当たるわけがない。

たまたまヘッドショットが多いから倒してる数が多いだけであって
ぶっちゃけ強い人と打ち合いしたら90%負けている。


自分は突撃して壁になるからKDが低いんだと思っていたけどそんなことは無い。純粋にAIM力が無さ過ぎて今のKDだなと改めて思った。

こうなると突撃して前に出て無駄死にしてるのは意味が無い気がしてきた。
確かに現状のKDは保てるであろう。しかしその上に行く事は出来ない。
いかにAIM力を上げて突撃しなくても戦える状況を作るか。
今の課題はむしろそっちなんじゃないかな?

AIM力さえ上がれば、突撃を生かして更に活躍できるであろう・・・
FPSをはじめて2年ちょっと。
飽きっぽい性格も含めて途中で色々なブランクはあるけども
目標であるDexicに近づけるよう頑張りたいと思う。

強いクランに行けば勝てるかもしれないけどNegereとして勝ちたい。
その為にももっともっと頑張らなきゃな!
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ちょ
現役遠のき気味の僕を目標にするな><
しばらく全然やらなそうだ。
Ngtv^Dexic 2009/07/03(Fri)17:16:30 編集
無題
いやあ君は状況判断能力も無いし立ち回りも下手だよ。
名無しさん 2009/07/18(Sat)09:02:45 編集
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