忍者ブログ
思ったことやゲームの感想などを気ままに書いていくサイトです。
  プロフィール
HN:
fonna / MadPierrot
年齢:
41
HP:
性別:
男性
誕生日:
1983/11/30
職業:
店員
趣味:
読書 ゲーム
自己紹介:
Skype ID feng_na
Twitter ID feng_na
Messe feng_na@msn.com

現在やっているゲームと主なキャラ名
Age of Empires 3 fonna
ポケモンホワイト フォンナ
Left 4 Dead 2 fonna

過去やっていたゲーム
東風荘 楓那、源九朗義経
Lineage 1 ナクア、クルル
SUN 楓那、ナクア
RedStone ヤックル
テイルズウィーバー 藍鴉
トリックスター ツァル、ウルビナ、ゲシュター
SuddenAtack Ngtv^MadPierrot、†ザーボン†
CounterStrike:Souce fonna、Moira
マビノギ 鴉音、フォンナ


Negere所属
仲間内でやりたいゲームをだらだらとやっています
  カレンダー
08 2025/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新コメント
[09/05 p3yh6ip984]
[09/04 v1nd5iv893]
[05/17 backlink service]
[05/12 かる]
[04/27 かる]
[61] [60] [59] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50]
2025/09/10 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015/09/05 (Sat)
火山ノーマル周回
メリット 経験値効率とマナが良い。ラオーク一人で回れる
デメリット 経験値効率よすぎでプレイ時間が増える。当たりが少なく面白みがない

巨人周回(ドラゴンはまだ無理)
メリット まだ5階までしか周れないが育成用ルーンが手に入る。欲しいルーンは大体巨人から出る。ルーン以外にも当たりがある。ルーン厳選楽しい
デメリット 後で7階以上また周回することになる。常に全力の為経験値効率非常に悪い

属性・魔力ダンジョン
メリット 覚醒用素材手に入る。当たりがでる
デメリット 覚醒用素材でなさすぎてストレスマッハ。常に全力で経験値効率悪い。

ヘルBOSS周回
メリット 育成用ルーンを集めつつ経験値マナ効率がそこそこ。進化用の素材がでる
デメリット 敵強い。ルーンも同種類は集めれるが欲しいのがあまりでない

個人的にはその時の気分もあるけどプレイ時間がある時は火山育成で★5まであげる。時間がないときはダンジョンかヘルBOSSにいってスタミナ消化しつつ臨機応変にルーンなどを集める。

今の最優先は火ヴァンパイアと火守護羅刹をの覚醒素材集めの為の水属性の★あげとルーン集め、強化といったところかな?
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *